今回もコーデに悩みました(;´∀`) | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

益若つばさちゃんのようになりたいしぃなです。



{E5D6EFD5-F92F-4E31-AC03-44239DA529E7}


昨日6/5のアメブロのアクセス数は
1380件でした☆*。


そして。。。




{140B1551-0B6A-4E40-944E-E7DC54C24BF6}

一昨日6/4のアクセス数は
3469件で、


過去最高記録を
更新しました~٩(。•ω•。*)وいぇい

まぁ、この1週間は
singlog・ameba owndからも書いて、
更新が多かったからかなぁと♪


兎にも角にも…

私事のブログに
いつもご訪問ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ



ってコトで、




本題ー!!






{6CB3E4F7-10AF-49BA-8D68-35A510D91CA0}



{73313304-8084-481A-9828-45A24A2BDBC4}


はい、上の画像少しブレてます(;´∀`)



メイクは普段通りです(*˘˘*)



今回は髪を後ろで束ねないで
サイドで束ねてます




もう少し長かった頃は
上の画像みたいなのをたまにやってたんだけど、
一旦ショートにしてからシュシュとか使わなくなって…


またいい感じに伸びてきたから
久々にサイドでやったけど、
以前やってた時はどんなだっけ~?と、
忘れてますね( ̄▽ ̄;)


だからだいたいでやってまーす(´ヮ`;)









{0B5F453E-9B76-4106-83C3-A5F643225F29}


今回のコーデは
ドルマンワンピに網タイツ



中のタンクトップは別で
ホントはゼブラ柄のやつとセットなんだよね。


下に一部丈レギとかペチパンとか履いた方がいいんだけど、家だから別にいいかな~と思って
そういうの履いてません(´∀`*)ウフフ


だから裾をピラっと捲れば
もれなくブルーの下着♡



(*/▽\*)キャッ








今回も撮ってますよ、動画を(/ー▽ー)/フフフ、、、








はい、一瞬で思いつきました(;´∀`)




ホレんなよ(*๓´˘`๓)

ってコトで




またにん(・x・)




※下記リンク
クリックやフォローしていただけると嬉しぃな(∩´∀`∩)












よければ投票お願いしますm(*_ _)m



当ブログが紹介されています


YouTubeでも動画を上げています。





(ツイキャス)


ホームページ