だる…。 | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

流石に休憩15分で16時まではしんどいな(;´д`)


日曜日は午後からの作業で学生達が出勤してくる
から急かされる。


だから午前中からやってる作業を終わらせてからじゃないと、昼休憩はいけない(>_<)


昼跨ぎになってしまう場合は15分だけ休憩をもらうけど、今日は異例だった。。。


明日が休みなら
未だしも、まだ明日もある(--;)


そして、1/1からのシフトを確認してみると、また連勤Σ( ̄ロ ̄lll)


先週5勤、今週6勤、来週5勤。。。


決して人手が足りてるワケではない。
欠勤で人手不足な時は
他の部署から応援・または不足のままと言う形を取っていて、1人1人に負担がかかりすぎている(>_<)



この会社。。。人件費を削りすぎってくらい削っているΣ( ̄ロ ̄lll)







家に帰ってゆっくり出来るならいいけど、家事・病院の母の世話もしなければならない(;´д`)




頸肩腕症候群持ちのあたしは、盆どきのような激痛に襲われるのか!?



年の瀬なので
メッチャ溜まってる事を書いてしまった( ̄▽ ̄;)






しぃなの。。。『女の子って楽しぃな♪』-120917_234658.jpg