前にも書いたかな!? | 私は常に進化する by しぃな

私は常に進化する by しぃな

女装、メイク、コーデ、コスメ、美容、両声類、ギタリスト、
益若つばさLove

あたしはいつでも1人。。。


女装っ子であるし、
彼女も一応います。



付き合いは長いけど、
この先一緒になるなんて考えてません。



ただ、今は今だから付き合ってるだけで。。。



この先1人でもいいかなぁとか、考えています。




友達とかみんなの輪の中に入っても1人だけ浮いてしまう。。。




友達もあまりいないけど(´・ω・`)



色々疲れちゃった。。。(;_;)


こんなあたしのブログを読んでくれてる方やアメンバーのみなさん。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(__)m



【通りすがりの方へ】
こんなあたしでので良ければ、いつでも読者登録やアメ申請をしてくださいね。