自然と戯れたい病 | Strings Of Life

Strings Of Life

旅のこと。ときどき日々のこと。

最近1,2ヶ月に一回のペースで山に登っている。


山に登り出すと、山が好きなの?と聞かれるけど、少し考えて、そうゆうわけじゃないよなぁと思う。


私は自然が好きなだけで、それが海であっても川であっても空であってもいい。


とにかく自然が好きだ。




パワースポットも好き。


パワースポットって、人の手が入っていない何か目に見えないパワーがあるところ、つまり自然のパワーを強く感じる場所だと思う。



だから大自然のなかにある確率が高い。




もっと自然と仲良くなりたいと想う。



仲良くなりたい一心で私は手ごろな山に行く。


時には旅に出る。





もっと自然と仲良くなりたい!!!


と思えばおもうほど、なんておこがましいの、わたし。


自然と仲良くなりたいなんておこがましい!!




私にとって自然とは、とてつもなく大きな、なんてゆうか神のような存在で


ときには恐怖さえ感じてビビりあがってははぁーーーっと跪いてしまいそうになる。



ビビるといってもお化けに会ってこわぁ~い!じゃなくて、とてつもなく大きなものに出会って萎縮してしまう感じ。




ちなみに私が一番好きなのは滝である。



一番ビビったのも滝である。





そして今日も『自然と仲良くなる』ことを夢見る。



今週末は登りに行こうかな。



そんなことを考える幸せな日々。。。









Strings Of Life