誰かこの悩み聞いて。 | ジョン万次郎

ジョン万次郎

暇なときに更新してるのでよかったら見て^^
アメンバーまってるよ

★☆地雷付き(笑)自己紹介+恋愛ばとーん☆★


はい!まんまと騙されて見てしまったアナタ!!
絶対強制でやりましょう(>艸<○)
コメントとかして管理人からバトンをもらいましょう!

※必ず題名に
『誰かこの悩み聞いて…』
『もう疲れたよww』
を書いて下さい(^o^)


それではSTART♪


~自己紹介~


1.名前は?
⇒ 小出万次郎


2.性別は?
⇒ 男

3.誕生日は?
⇒3・19

4.血液型は?
⇒O型


5.性格は?
⇒ 意地悪。

6.身長は?
⇒ 180cm


7.髪型は?
⇒ アシメ気取り


8.仲のいい同性は?
⇒ おらん。


9.仲のいい異性は?
⇒ くぼみな。ww


10.学年or職業は?
⇒ 中3

11.バイトとかしてる?
⇒ しちょらん

12.将来の夢は?
⇒ 宇宙飛行士か総理大臣

13.進学?就職?
⇒ 進学

14.好きな科目は?
⇒ 英語

16.平均就寝時間は?
⇒ 1時


17.平均起床時間は?
⇒ 7時


18.1番好きな歌は?
⇒ 親友よ


19.毎月の所持金は?
⇒ 300円

20.ケータイの機種はどこ?
⇒ えーゆー


~恋愛~

1.好きなタイプは?
⇒ 自由奔放 


2.嫌いなタイプは?
⇒ 静かな人。影うすい人

3.今現在で好きな人いる?
⇒ いえす

4.付き合ってる?
⇒ いや。


5.年下OK?
⇒ まぁ、いいでしょう!!

6.タメOK?
⇒ 当たり前。

7.年上OK?
⇒ 熟女ならOKww

8.初恋はいつ?
⇒ 小学校


9.ぶっちゃけ誰?(イニシャル可)
⇒ Cu


10.今の所、最後に恋したのいつ?
⇒ なう。


11.ぶっちゃけ誰よ?(イニシャル可)
⇒ Zn


12.恋人がいたらしたいことは?
⇒ かくれんぼ

13.手繋ぐ派?組む派?
⇒ つなぎたい


14.どれくらいのペースで会いたい?
⇒ 4年に1度

15.彼氏or彼女の為ならペアルック何処まで出来る?
⇒ 髪型

16.浮気ってどう思う?
⇒ しね。

17.何フェチ?
⇒ 変顔フェチ(笑)

18.好きな人の髪型はどんなのがいい?
⇒スーパーベリーロング


19.毎日メールor電話できる?
⇒もちろん。


20.何歳までに結婚したい?
⇒ 76歳くらいかな。



地雷ですから見てしまったら、

必ずコメントしてやってくださいよ?

見るだけ見て逃げるの無し!!!





■□■□■□■□■□






ははははは



やってみたwww





暇な人やって。w

ちょべり。