こんにちは。


ちかごろのチビのあだ名は「怪物」。

寝ているときと食うとき意外は、泣くかわめくか暴れています。

静かに何かをしている時間が極端に少ないのです。

週のうちの数日、一日のうちの短時間、相手している僕からしてもなかなかに大変なチビですから、

毎日相手している嫁さんはもうヘトヘト。

お母様のお誘いもあったそうで、今月はもう一度、ご実家に身を寄せさせていただくことに。

環境が変わり、なにより人手があることで、毎日の世話がかなりラクになるみたいです。

こんなに大変なのは今だけ、ということで、お言葉に甘えてお世話になっております。



ひとりにしてごめんよと嫁は言ってくれますが、

こんなものはほっといても死にませんからどうでもいいんです。

ひとりならひとりで、楽しみはあるからね。

しかし、前回1週間ぶりに迎えに行ったときには、

まあそうなるだろうなとは思っていましたが、

チビの野郎すっかり顔を忘れてやがり、ひと目で泣かれました。

まあ、これも一生続くわけじゃないからいいんですけどね。



早く人間に・・・・・・なってほし~い。



また雨がふる-かいぶつ

え?