今回は楽しく終了いたしました。


今回気づいたのは、結局ジャズもおんなじ音楽なんだということです。

たぶんもう、ジャズだからって変に楽譜にこだわるのはやめます。

聴いて、響いたように弾けばいいんだね。


というわけですこし吹っ切れました。

今後、川越でのジャズライヴにおける僕はいままでになくカッコイイとおもうので、

次回以降はおおいに喧伝し集客に勤めたいと思います。

はっはっは。人生思い切りが大切よ。はっはっは。はっはっはっは。



--------------------------------



今日、常磐線に乗っていて目を疑った。

ピンク色の、水をたたえた洞窟のようなイラストの広告の隅にこんなフレーズ。



「TOKYO DISNEY SEX」



大きく出たなぁ舞浜鼠! 

と思ってよく見たら



「TOKYO DISNEY SEA」



どうかと思うよ。



--------------------------------



今日、山手線に乗っていて目を疑った。

とある国際的専門学校のような広告のまんなかにこんなフレーズ。



「世界にふまれる」



どんだけMだよ日本人!

と思ってよく見たら



「世界にふれる

 世界にまなぶ」



いやほんと、どうかと思うよ。