今日はゆうこさんが遅帰り。

なのでゆっくりとブログなど更新しようかなと思ってみた次第。


パスタなどゆで、たらこなどあえ、ウイスキーなどそそいでみた次第。



さてと。



ま、もういいよね?


なんだかもうあっというまに過ぎ去ってしまって、

現在まだダンボールに多少囲まれながらもある程度落ち着いて暮らし始めていたりして、

気持ちはもう「これから」に向かっているような感じのなかで、

とくに話したいこともなくなってしまったよ。


だから、まぁいいよね。



そうそう、今日はひさしぶりに服を買ったんだよ。

といっても、無印良品のジーンズと安くなってたVANSなんだけどね。

ウチ帰ってさっそく身に着けてみたらなかなかに狙い通りキマったので、

いますこし喜んでます。えへっ。



飛ぶような日々からとりあえずなんとかソフトランディング。

これからまた僕は地に足をつけて、てくてくみんなに会いに行く。

楽しみだなぁ!