そういえば僕は4月28日からもうゴールデンウィークに入っていたんだっけ。


引越しも終わり、ようやく落ち着いた5月2日。

引越しのとき妹にもらったクラシックギターの切れていた5弦を張り替えました。


0502弦を張る


見よう見真似でなんとかなった。

クラシックギターは、きもちいい音がいい音量で鳴るね。

ピックも電気もいらない。いい楽器だ。




3日からは世間一般ご一同様もGWに突入です。

この日から彼女さんが遊びにきてくれました。

3日の晩は、これまた引越しのとき行き場をなくして結局ウチに来たホットプレートで鉄板焼。


0503鉄板焼


これ、かんたんでうめくて楽しいから、だれか遊びにきたらまたやろうかな。

こないだは彼女さんとお好み焼きをやりました。うめかった。いい道具だ。




5月5日は、彼女さんのリクエストで高尾山へ登りました。

前の日にふたりで弁当作ってもっていきました。


0505高尾山


天気もよかったし、山博士の友人Wさんにいろいろ教わったり資料も借りてたので、

スムーズで快適に一日を過ごすことができました。

あらためてWさんに感謝。またよろしく^^




6日には3日に買ったベッドと衣装箱が届いて部屋が大幅に片付き、

7日には雨が降りました。




ミッシング・リンク宣言が5月14日でしたから、

これでだいたいつながったと思います。

というわけでミッシングリンク、どっとはらい。