どうもご無沙汰しております。


心配していたエズラブルックスもネットで無事手に入れ(ましたよー、sawくん!)、

ひとりの夜もなんとかあたたかく過ごしているwecですが、なにか?(どんな挨拶だ)



ひさしぶりで味わうお気に入りの酒は格別です。

右手に持ったボトルを眺めてニマニマ、

左手のショットをなめてはニヤニヤ。

見た目はすこし変態です。


ラベルをよく見ると、一番下にウェブサイトのURLが書いてある。

そういえばsaw君が見てみたようなことを言っていたが忘れたので、

自分で見に行ってみました。

そしたらこんな感じでした




……やっぱりちょっとしんぱいだなぁ~。




そういえば土曜日に、下北沢にサンドマン を観に行ってきました。

一度見てみたいと言っていた彼女さんを連れて。


これがまた良かったのよ~! 

なんか本人たちは今ひとつな手ごたえだったようなんだけど、

ぼくは今まで観た中で一番打ちのめされたライヴでした。

なんたって演奏の質が高い……!!

そしてなんなんだこのイカスアクションは……

こんなバンドと対バン宣言しちゃっていいのか……

そんなことを考えていたら、とても楽しんだ様子の彼女さんが一言。


「やばいんじゃないブラウーさん?」



もう俄然火ィついちゃったかんね!

も、ぜってー負けねーから! チックショー見てろ!!


sm060128

sandman@cave-be060128




その日のお夕食は下北沢ブーフーウー。

ぼくが学生の頃からある、朝7時までやっている、

たいへんありがたいお店です。

おいしかった。

(サイトさがしたけど、ありませんでした。)