snow

どうもwecです。
今日はアメリカ、シアトルからお送りしています。

ウソです。東京都三鷹市です。
三鷹のボキの部屋からのいつもの眺めです。
いや、いつもはこんなに白っぽくないです。

雪ですってよ。いやぁホントに降りやがりましたね。
朝っぱらからひとり妙なテンションであります。
オン・エニイ・サンデイ観ながらそばを喰っております。

今日はホワイト・ブラザーウッヅですね。
ロマンチックにお楽しみいただけるかと存じます。

ご家族でにこやかに、
恋人同士手をつないで。
おひとりの方も大丈夫。
今日は特別な日ですから。

雪降る街を、肩をすぼめて歩いた先に、
楽しい仲間とあたたかい音楽が待っています。
素敵じゃないですか?


まあ若干、おかしな仲間も混じってますけども、
そのへんは慣れていただくしかありませんのでご了承。

さ~てお風呂にはいろかなぁ~。
あっその前にアレアレ、みかんみかん。

それじゃみなさん、アキバで!
あ、そっちはメイド喫茶だよ!