きのうはブラザーウッヅの本年初リハでありました。
なんと新曲2曲始動! もうできちゃった。という感じ^^

昨年末にオープンしたNOAH吉祥寺を利用しました。
NOAHはどの店舗もいつもきれいだし、ポイントはつくし、駐車場はあるしで
利用しやすい店ナンバーワン!
しかし吉祥寺店はちょっと音響がライヴすぎで低音が回ってしまって、
ベースの音作りはちょっとしづらい・・・・・・
そしてブラウーでメインで使っているSLBと、
NOAHに常備されているベースアンプampegはイマイチ相性がよくなくて・・・・・・
プレベとは相性バッチリなんだけどね~。

さて、今回はリハ後、てつろうさんちで作戦会議なのでした。
先月25日のイベントのヴィデヨなどを観ながら、いろいろと話をしました。
今年のテーマとか決めちゃったりして。いやー有意義有意義。でした。

そしてぼくひとり先に失礼してバスで帰ってきたのですが・・・・・・
帰り着くなり超高熱でぶっ倒れてしまったのでした。
何年かぶりに悪寒を体験してうなされました。
「悪寒が・・・・・・おかんが来る・・・・・・」などと。

2006初おかん。先が思いやられるなぁ・・・・・・