ブラザーウッヅにてつろーさん(D)が参加して、もう3ヶ月。

三角だった関係が、四角の中にバツがある関係になって、

とても充実しつつ複雑になってきてたいへんよろしい。

やっぱり人間ドラムとやるのは楽しいよ。


例のたてながベースもどんどん弾けるようになってるし、

アレンジの幅もどんどん広がってる。

でもシンプルさがなくならないのがこのバンドのいいところ。

伝えるべきは歌。

このスタンスは非常に大切だな。


プチレコーディングもどうにかこうにか成功裏に終わり、

久しぶりのライヴにむけて気持ちが収束し始めております。

こんども楽しんで帰ってもらいますぜえみなさん!


さぁ練習練習。ちちっ、ちっちっちち。


recording

※写真と本文は関係ありません。