2023/08/12 | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

image

image

image

image

image

ご無沙汰してます
だいぶ太ってしまいました
周りのみんなは気を使って
何にも言いません

久しぶり会った人からは
だいぶ戻ったねと言われます

コロナになってから
精神的に不安になり
ストレスが溜まり太ってしまいました笑
でも、そんな事に負けたらダメだなと思い
また痩せます笑
と言うのは言い訳で

11月に試合しようと思います
相手は、かつては親友だった
つよぽんです、一緒におやじファイトの九州盛り上げてた子です、いつからか歯車がズレてしまって、お互い疎遠になってしまって、しまいには
口も効かなくなってしまいました、そんな彼が最後のケジメとして俺を選んでくれてます
もう、正直、最近実践とは遠ざかっていて、もういいかなと思ってた矢先でしたので自信もありません、

でも、やろうかなと思わせてくれた相手なので
お盆明けから
急ピッチで仕上げていきます

皆さん
応援ください

俺ももしかしたら
最後の試合になるかもしれません

プロじゃないので
俺は
引退宣言とかしませんが

やりたいと思う相手としかしません

でも、そろそろ、老人いじめるのは
勘弁してください笑

頑張ります
応援してください