50日連続で走って見て | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

2021年1月10日から突然
毎日走ってみようって思って見た

きっかけはなんてことないだった
ダイエットはもちろんだけど

甘えてる自分が嫌で
太った自分も嫌だけど笑

挑戦してみようと思った


まだ50日目

体重は?
逆に太ってた笑

ランニングモラルハザードってやつだろね

たった50日でもいろんなことがあった

雨の日もあったし

雪の日もあったし

気分が乗らない事もあった

出張先でも走ったし

季節も感じる

走るのは相変わらず嫌いだけど

楽しい経験はできると思う

なによりも、走る事ってみんな嫌いだからさ

それを見返してるのが優越感あるな

でもSNSなんかで
走ってる人見たら、俺なんてまだまだで

3年間毎日10キロ走ってますって人や

月間600キロ近く走ってる女の子や

いかに自分がちっぽけかわかる

でも、できるところまでやってみようと思う






50日続いたからサングラス新調しました
次は100日かな

そんな楽しみも作って行きたいかな

また報告します