おやじファイト佐賀大会 | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

本当なら
今日はおやじファイト佐賀大会でした!

去年はゆずがやっとベルト奪ったなぁ!


今年は俺も


もう一度日本一になるつもりだったけど

コロナのせいで台無しだったなぁ

でもこれも、たぶんずっと前からこうなる事は決まっていて!
運命ってもんなだろうな!

こうやって思い返してみたら
ボクシングにはすごい助けられた気がする

もう少し頑張ろうかなと思う気持ちと
もういいやろって思う気持ち

コロナがいい、言い訳になって
一区切りつける時かなとも思う

どうしようかなと毎晩飲んでます笑

別にプロでもないんだから
そんなに悩むことでもないんだろうけど


俺にとっては、人生変わったくらいの
大事なボクシング人生だから

迷うよねー

でも好きだからやめられないのかな〜笑

今の俺からボクシングとったら
また、昔の遊び人になるやろね

この歳で遊び人は結構痛いなぁ笑



コロナどっかいけ!