考える | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!




どこもかしこもコロナコロナで自粛

佐賀でももう8名になりましたね

隣の福岡や長崎のジムは自粛してるジムもチラホラ

ブラザーズジムはどうしたらいいのでしょうか?

本当に迷ってます

毎日10名ぐらいの人達がトレーニングに来られてます

運動する事は免疫力向上になるとも言ってます

運動によるストレス発散も出来ると

自分としては、こんな場所も必要と思い

ジムを開放してます



換気と除菌は心がけてます


ジム生からの締めないでくださいと言う声も

たくさんあるので開けてます

ミット、マスボクシングは避けるべきなのかな?

もちろん体調の悪い人は入場禁止ですが


皆さんいろんな意見あると思います


メッセージでもいいのでお聞かせください

よろしくお願いします🥺