ご報告(長文) | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

えっと試合します(笑)

ボクシング始めて10年
初めての試合はヘビー級でした


こんな体から始まり

九州地区でチャンプになり

マスクとか付けて入場してたなぁ〜笑

そして、後楽園で試合させてもらって


しかも4回も




大阪で弟分と殴りあって


色んな人に支えられて


プロでも無いのに充実した
自分なりにボクシング楽しんでます

もちろん後楽園も狙ってますが

50歳も見えてきて、あと何試合出来るかわからない
と考えた時、チャンピオンになる事よりも

同じ舞台に立つ人達の中で、強い人とやりたいと思うようになりました

自分が36歳から始めたボクシングが
強い人達にどこまで出来るかやってみたいと
今までの人達が弱かったとかじゃなく
若い頃やりたくても出来なかった勇気が無く踏み入れなかったプロボクシングの世界
その一線で頑張ってた人とやってみたいと

自分が10年やって来てどこまで近ずけたのかと

そんな想いで試合を申し込みました



今回お話があり、元日本スーパーライト級7位
日本タイトル経験者
27戦20勝15KOの猛者

松本憲亮君と試合が組んで貰えそうなんです


今回は、正直怖い

キャリアは今までやった中で間違い無く1番
プロの厳しい世界で4敗しかしてない
しかも、日本タイトル挑戦までしてる人に思い切りぶつかれる!

動画みても勝てる気なんてしない

そんな人とリングで交われるなんて

感謝です

こんな自分を受け入れて頂きありがとうございます

後1ヶ月追い込んで、恥ずかしくない動きができるように頑張りたいと思います



それにしてもこの人怖い!

人相は俺も人のこと言えないけど笑




久々マスク被るかなぁー