お知らせがあります | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

image

 

後楽園が終わり1ヶ月モヤモヤした毎日が続いてました

 

image

 

このモヤモヤを払うには試合しかないと勝手に思い

内緒で、静岡大会に出る予定をしてました

 

そして、浅沼会長のご好意で何とスーパーミドルタイトルマッチ

を組んでいただきました

 

さらにメイン!

 

びっくりさせようとみんなには直前で発表しようと思ってました

 

が、しか〜し!!

 

 

 

相手ん人がけがでキャンセル

 

 

内緒が内緒のままで終わってしまった・・・・

 

そんなこともあるさ!

 

 

試合誘ってください

 

 

モヤモヤしてます笑

 

#拳闘兄弟