フレディ ノーウッド | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

{DBA56A27-EEC7-43BE-B2CC-8078D00049A5}

ある元プロボクサーから動画が

こんなスタイルがあってんじゃ無いですか?って

ラインが来た

プロボクサーでも無い45歳のおやじファイターに

真剣に考えてくれる、すごい嬉しい

今回、試合に負けたことで、応援してくれてた人達も悔しかったんだなぁーって

思った

ヘラヘラしてる自分も悔しいんだけど笑

キツイ言葉や、わざわざ動画まで送ってくれる

周りの人に感謝です

真剣に自分の事考えてくれてんだなぁと思います





何気なく強くなりたくてやり始めたロードワーク

SNSでアップしてたら

いつの間にか、応援してますとか勇気もらってますの声

すごい嬉しいです

こんな、おやじですが

もう少し、頑張ろうと思います

また、応援お願いします

{616E605B-EFE9-48F6-8F1D-0DE95BAFACCA}

それにしても、ノーウッド

頭はそっくりやな

#拳闘兄弟