夢ノート | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

昨日ジャスコで夢ノート買いました・・・

__.JPG

子供達に夢を持たせようと・・・

中を見てみると

具体的に夢を叶える為に・・・

いつまでに・・・・・

・・・・をする!

実現するために、いつ何をしたか・・・・

と書くところがある!

日記みたいなもんですね笑

でも、これを書き続ける事は、夢を追い続けてるってことなんだなって思った



試しに自分も買ってみた・・・・


いざ書こうと思っても現実を知りすぎてる40過ぎのおっさんは

すぐ近くの現実的な事しか書けないので


なかなか思うように書けない・・・・・

まだ、封を開ける事すらできない



でも勇気を持って書いてみようと思ってます!