漣と蓮 | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

ジムを初めて1年ぐらいたった頃

ジムに少年が入ってきた・・・・

??.jpg

まだ、今みたいにちゃんとしたジムじゃなかったけれど・・・・

みんなで思考錯誤しながら練習していました!

少年はどんどん強くなっていきました!



そして来年からはボクシングの名門、東京農大に行く事が決まりました!

__ 1.JPG__ 1.JPG


最近、よく練習に来ています!

多分、自分がボクシング始めた場所だから・・・

佐賀を離れる前にできるだけ来たいんだろうなって 

そんなのが伝わってきます・・・・

無口だった少年は、今は気さくに話しかけてきます!

自分もボクシングを始めた時期が近いので

会長と会員というよりも・・・

ジムメイトって感じです!

ミット持ったり・・・

マスボクシングしたり・・・

ブラザーズジムを楽しんでるみたいです!

蓮君がんばってください!

偶然なんですが・・・・


自分の息子も漣って名前です


まだボクシングはさせてませんが

ちょうどボクシング始めた時に生まれた子

なんだか面白いですね