挑戦! | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

一月ももう半ばですね・・・




自分も今年で42です・・・笑

毎年、何か一つ達成していこう!って思ってます

例えば・・・・

今年は、フルマラソン完走しようとか・・・

今年は、オヤジファイトに出ようとか・・・

自転車で100キロ走ろうとか・・・

日記を書こうってのもあったな笑

あっダイエットもあったな!

何か目標を作ってそれに向かって続けていく

それが、やがて達成につながる




母が60歳で他界してから



自分なりにやれる事は、挑戦してみようって思って始めた・・・

頭悪いから体使ったことばっかになってしまったけれど・・・


決して!いい成績じゃなくていいんです

自分なりにがんばれたかな?って思えれば・・・

やったところで・・・・

何も利益はないけれど・・・・

自分にとってすごく利益になってる気がします。


今年は何を目標にしようかな?

だいたい固まってきてるんだけれどもね笑!














1384685733268.jpg

1344434741018.jpg

__ 2.JPG__ 2.JPG