出張2! | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

関西に出張に行ってる時!

応援してるマンゴーさんのつてで真正ジムで練習させて貰いました!

__ 4.PNG__ 4.PNG
ミット持ってくれてるのは
世界挑戦したゲホン

__ 3.PNG__ 3.PNG

__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

最後にマルコムにサインまで貰いました!

マンゴーさんありがとうございます!












って


まだあるのです・・・

現場の近くに・・・・


__ 1.JPG__ 1.JPG
__ 3.JPG__ 3.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG



何と前日にお会いした川端さんのジムもありました~

ここでも、押しかけて汗かきました!

スイマセン・・・・

図々しくて・・・・(笑)

__ 3.JPG__ 3.JPG
__ 2.JPG__ 2.JPG
__ 1.JPG__ 1.JPG

素敵な出会いに感謝です!

注・・・・ちゃんと仕事してからのお話です・・・・