ダイエット! | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

ダイエットって調べてみたら・・・・






『食事制限』って出てきます!

運動する事じゃないんですね!





$Brother's-__ 2.JPG__ 2.JPG


この体を・・・(ひどい!笑)





$Brother's-__ 1.JPG__ 1.JPG


この体にするまでは・・・・


やっぱり食事制限をしましたよ~


基本的に食べてる物を減らす!



食べたいものは、週に一回位にする!



御馳走って滅多に食べれないから御馳走って感じませんか?



毎日、好きなもの食べてたらそりゃ太りますよね・・・



食事制限をやってると思うのですが・・・・



人間意外に食べなくても大丈夫!って思うんです!!



人間の欲ってのはどんどん膨らむんですね!



ちなみに体重は食事で・・・



体型は、運動で変えていくものだと思ってます!



なので、運動もやっぱり必要ですよね!