人・・・ | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

皆さん応援ありがとうございました!

ボクシング初めて5年・・・

$Brother's-??.jpg



自分一人では絶対勝てなかったです!

ボクシング経験がない自分をここまで育ててくれた人達に感謝です!

実は、ボクシングで、何も実績がない自分がジムをやってる事が凄くトラウマでした!

あきらめずに頑張れば何とかなるもんです(笑)

去年、同じリングで負けて悔しかったのがよかった気がしました!



今回勝てたのはみんなの応援のおかげです!

相手の情報や分析をみんなでやってくれたり!

遠くから応援に駆けつけてくれたり!

弱虫な自分に勇気の出る言葉掛けてくれたり・・・

みんな宝物です!

少し時間かかったけれど・・・

チャンピオンになる事が出来ました!

対戦してくれた大井選手もありがとうございました!


$Brother's-1384685683070.jpg


$Brother's-1384675398393.jpg

応援スパーに来てくれた皆さんもありがとうございました!$Brother's-__.JPG
$Brother's-1384052899349.jpg
$Brother's-__.JPG
$Brother's-__.JPG

いつも、的確なアドバイスくれる善彦!

どこまでも練習付き合ってくれる井田君!(勝利おめでとう!)

ひたすら、サウスポー対策でマスつきあってくれた池田さん

そして、会場に来れなくてもメッセージくれた皆さん本当にありがとうございました!

会場で、ジムの枠を超えて応援してくれた皆さんもありがとうございました!

そして今日応援に駆けつけて来てくれた皆さん!本当にありがとうございました!!

$Brother's-1384685733268.jpg


やっぱみんな俺の宝物です!