カベ・・・ | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

最初は何時だったかな・・・






高校生?








入学して1週間で学校で大ゲンカしてしまって無期停学・・・・









その時の校長先生から



『貴方みたいな生徒は、卒業したの見た事ないから早目にやめた方がいいよ!って言われた・・・』




その時、来てた母は悔しくて泣いてた・・・・



絶対、卒業してやるって思った・・・










その後は、柔道かな・・・・



卒業までに何か一つ賞を取ってやろうって思ってた

強い学校でもなかったから・・・・

周りからは、取れる訳ないって思われてた

ギリギリ最後に5人抜き出来た・・・・


卒業証書以外で・・・・



学生生活で初めて貰った賞状だったのかもしれない・・・・(笑)




卒業して・・・



一人住まい始めた時も・・・・



周りから無理無理って言われた・・・・






ボクシング始めた時も








タバコ辞める時も・・・・








東京マラソン走るって言った時も・・・







ダイエット始めた時も






周りに助けて貰ってなんとか壁を越えてこれた・・・










今回の壁は・・・中々高いな・・・・


相手が

$Brother's


(笑)


超えれなかったら、何かが足りないって事だろうね・・・




ダメでもひと泡吹かせなきゃな・・・・






そのうち獲るさ!




続けてれば・・・・



みんな、手伝ってくれるし!



今までも獲ってきたんだから・・・・(笑)


$Brother's-2013-10-20 17.48.51.png2013-10-20 17.48.51.png