連休~ | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

3連休でしたね
皆さんは、どう過ごしましたか?

昨日は、連休明けで新入会者も入り多かったです!

$Brother's-__ 4.JPG__ 4.JPG

$Brother's-__ 3.JPG__ 3.JPG

ジュニアも早い時間練習してましたよ~


キング光吉さんからプレゼント頂きました!
元世界チャンピオンのサインです!
大橋さん
$Brother's-__ 2.JPG__ 2.JPG

川嶋さん

$Brother's-__ 1.JPG__ 1.JPG


ジムにまた、コレクションが増えました!

ありがとうございます!!