なんやかんやいっても・・・ | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!




このトレーニングは効果的じゃない




その食べ物はふとるよ!





そんな事やってもすぐリバウンドするよ!





そんな言葉何回聞いたことか?




ダイエットをやってると神経質になってしまって・・・・



太る!効果的じゃない!

この言葉に敏感です・・・


水分補給のスポーツドリンクも・・・・


ゼロカロリー!







$Brother's



でもびっくり!

何気なくジムにまじめに通ってる女性と話してたら・・・


少し痩せた?・・・



ハイ!12キロ痩せました!・・・・



えっ?マジで?食事は?・・・・・



あんまり気にしてません・・・・



マジ?

周リの女子にも聞いてみたら・・・・

痩せた?

ハイ8キロ・・・・・

痩せた?

ハイ9キロ・・・・



すげ~!


聞いてみるとみんな3,4ケ月で痩せてるらしい・・・



なんだかんだ言ってもボクシングって痩せるんだな・・・・



$Brother's-o0576043211354616471.jpg


ってか運動を習慣つけるとちゃんと痩せていくんだよね~