今年も色々ありました | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

$Brother's-未設定

色々あったなー

$Brother's

$Brother's

$Brother's

前半は大変だったなー

少しは、前に進めたのかな。

みんなの夢は叶ったのかな?

$Brother's

産まれて来たことに感謝!

来年も、精一杯生きる事

$Brother's-__.JPG

ガツガツしないで、

マイペースで頑張ります!

今年、お世話になった人良いお年を!?
そして、来年もよろしくお願いします

今年、俺のワガママ聞いてくれた、皆さんありがとうございます。

そして、来年もよろしくお願いします!
$Brother's
$Brother's-DSC_0125.jpg
$Brother's
$Brother's-__.JPG
$Brother's
$Brother's-DSC_0304.JPG