だいえっと~ | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

今回まじめに、ダイエットしています。・・・

本気で痩せたいので、

減量じゃなくダイエットです。

一時的に痩せるのではなく、生まれ変わりたいです・・・・



はげは治らないから・・・・

せめて、体だけでも・・・






と本気で思ったのは、一週間まえ・・・



それまでは、やせたら、いつの間にか、元の生活にもと通り・・・

痩せたから、自分にご褒美と・・・・

食べまくり、贅沢三昧・・・


モチ、痩せる前よりご褒美の分ちゃんとリバウンドしておっきくなってる・・・泣


で!決心しました!!


やってるのは、筋トレ、気付いた時の有酸素運動そして、少しの食事制限(レコーディング)

それを、記録して行ってます。

写真も、撮って行ってるのですが・・・・・



まだ公開できません・・・・






自分のだらしない姿を見るのは、心底落ち込みます・・・

でも、見ると、頑張ろう!って気になります!




いつか公開してやる!





生まれ変わった体と一緒に・・・・






昨日走ってる時にふと・・・・・





富士山に登りたいと思った


$Brother's