自分が歯がゆい! | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

昨日ロードワークに出ようと外をのぞいたら・・・・

雨か~・・・・(少し知ってたけれど・・・)

今日は走るのやめとこう!っと

ってことでツタヤにでもよって帰ろうっとってことで車に乗ってツタヤへ・・・・


ツタヤに向かってると・・・明らかに自分より体力のなさそうなオジサンが小雨の中

走ってるではないですか!・・・

【さっき俺小雨を良い事に走るのあきらめたんだよね・・・・】

走ろうと思えば全然走れる天気なんですそれを・・・・

俺は諦めた・・・・

自分が情けない・・・

ツタヤでもなんも借りる気が起きず・・・・

なんかひっかって・・・

何で走りたい振りをしてんだろうとか

考えたりして・・・

がまんできなくなり

走って来ました・・・(笑)


でも走ってる時は、どうせこんなやって走るぐらいなら

始めっから自分の意思で走ってた方が気持ちよく走れたのに・・・

あぁ自分が歯がゆい・・・・