今日は、曇りだね~ | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

昨日街を歩いてると・・・

マー君としんごが(ジム生です)・・・

最近見ない顔ぶれだったんでついつい話しちゃいました

近いうちにジム復活したいと言ってました

彼達は前回の対抗戦に出た二人でした、熱いものを見せてくれた二人が燃え尽きたのか?

しばらく休んでたみたいです

最近ジムが盛り上がってるのを小耳に挟んで

ニコニコまた、何かが燃え始めてきたみたいです・えっ・・

話してるうちに思ったことは

ジムがなきゃ彼達と出会わなかったな~ってこと・・・・

一緒に汗流した友は、いつでも元に戻れる

同じきつい事をやった友は、親身に事を考える

強い、弱いなんてどうでもいい

そこが自分にとって楽しい場所かどうかだと思う・・・

$Brother's-未設定