ジョギング~ | 拳闘兄弟

拳闘兄弟

戦った相手は兄弟!

共に汗流した友は兄弟!!

そんな精神で頑張ってます!

ジョギングしてると不思議なことがある

実は、走り始めて1キロぐらいが一番きつい・・・

おもしろいもので凄く走るのを後悔する・・・

不思議なもんで・・・嫌々ながら走っていると・・・・

たいしたことじゃなくなる。

走り始めは!こりや~今日はあまり走れないな!とか今日は、体調わるし!

とか思いながら走っている・・・

でも走っているうちに・・・

なんだかんだ言っても走れるやん俺!とか・・・あのきつさはどこいったんだろーとか

普通に走れます・・・

走りながら思うことは、やってみないと解らない!

何でも頭の中で、こうしたらああなるだろう!とか!こういったら、こう帰ってくるとか!

頭の中で考えるのももちろん大事だけれど・・・

実際やってみると全然違った答えになってみたり・・・

もちろん悪い方向に行ってしまうかもしれない!

しかしやってみる!ってことは!とても大事なことだと思う

自分の可能性を見つけるきっかけになると思う!

残された自分の人生で可能性を見つけれることはとても楽しいことだと

思う今日この頃です

出来ることを伸ばすことは、当たり前のこと!

出来ないことに挑戦することは!楽しみ!

$Brother's-??.jpg