進撃の巨人 | New Message

New Message

勝手気ままに、好きな事を書いてます。



進撃の巨人Finalのイベントに行ってきました







音楽と生アフレコ、凄く充実した時間を過ごせました

最後は、あぁ〜これでほんまに終わりかぁって思うと、涙涙でしたえーん

このイベントに行くにあたり、1期から最終回まで見直した
見直して、あぁ〜なるほどって思う所が沢山あった
ライナー、ベルトルトの行動は、見直して初めて分かる所も多い

進撃の巨人は、最初からずっとエレン推しやったけど、
Finalが始まった頃から、ジャン推しになってた(笑)

やっは、ハンジさんの最後はグッとくる所があったなぁショボーン

原作、アニメは終わったけど、コラボやらなんやらで、
進撃の巨人はまだまだ終わりじゃないねニコニコ