疥癬のヒゼンダニが見たい為、ダーモスコープを通販で購入予定の(奴)。

まだ、悩んでいるようだ。


俺「まだ迷ってんのか?」

奴「やっぱ顕微鏡にしようかな」

俺「そっちかい!なんでやねん。意味ないやろ」

奴「顕微鏡の方がヒゼンダニの足まで見えるぞ」

俺「だから、何が楽しくてダニを見なアカンねん」

奴「お前も一回、直で見てみ。結構可愛いぞ。疥癬トンネルも中々の芸術やし」

俺「可愛いの見たいなら、ネットでお前の好きな堀北真希見とけよ」

奴「アホか。今は女の子よりダニが優先や」

俺「…。(ついていけへん…)」


今日も(奴)は皮膚科ドクターとダニを覗いてテンションMAX。

さすがに今回はついていけへん…。

無理矢理付き合わされるが、見るだけで全身が痒くなる…。

頼むから、人の心を取り戻してくれ…。