梅雨。

あじさいの季節。


…あれ、もう7月?



いつの間にか7月になってたーーーーガーン



毎年、あじさいの写真を撮りに行ってたのに、

今年はもう終わりだなぁ悲しい





もう夏ですねスター

長女が書いた七夕の短冊七夕

星やハートいっぱいで、長女らしい爆笑ハート





先週末はおうちプール浮き輪


子どもたち、2時間も遊んでたびっくり





その間に私は唐揚げ、たまご焼き、おにぎりのお弁当を作って、

みんなでプールサイドで食べました照れおにぎりラブラブ



10個用意したおにぎり、

次女が5個食べた笑い泣き笑



どうしても、次女は、みんなより食べるのは遅い。

だけどいっぱい食べたい。


だから、唐揚げも、おにぎりも、

お弁当箱から取って自分の皿に置いて、

大量にキープキラキラ





すごっっびっくり

底なし沼の爆食ガールです爆笑飛び出すハート




夏は始まったばかり。

楽しい夏にしたいチュー花火風鈴





夏は楽しいことばかりではなくて…

暑すぎない?


毎日夜中に目が覚めるネガティブ



 我が家の睡眠事情

寝具は、通年用のガーゼの敷きパッドのみ

 タオルケットはもはや蹴飛ばすので使わない真顔


エアコンはおやすみタイマーで、

 0時頃にスイッチOFF


朝5時に再びエアコンスイッチON





寝苦しい〜えーん



エアコンつけっぱなしにして

スリーパーを使うのがベストな気がしますOK二重丸


あと、ひんやり素材の敷きパッドを使うとか?



 スリーパーはサイズアウトする度に、いつもアンジェさんで購入してますハート

なんてったってカワイイニコニコ飛び出すハート



 ひんやり度の基準がQ-MAXだそう。

0.5台が最大値(もっともひんやりする)らしいので、

0.5を探してますサーチ



子どもたちの夏物のパジャマが
1枚しかなくて洗濯が大変だったので、

新調しましたキラキラ



ついでに、私のパジャマもハート


私のパジャマは、だいたいいつも、

夫のお下がりのTシャツやトレーナー爆笑

久しぶりに自分のパジャマ買って嬉しいスター


 

よくユニクロのパジャマを購入しますが、それと比べると、しっかりした生地で良かったですニコニコ

プリンセスとかトイ・ストーリーとか、子どもたちの好きなデザインにしようか迷ったけれど、これはもう私の好みでチョイス流れ星

案の定、さほど食いつかなかった笑い泣き



 丈が長いと邪魔になるので、ショートパンツにしました!

こんなに素敵にはならなかったですハイ真顔

細身の方ならきっとお似合いかと!!泣



 

 やっぱり私にはゆったりサイズが良い笑い泣き

ハーフパンツがちょうどよい長さでした!総柄がすごくカワイイピンクハート



夏支度したものは、
プールバッグとか甚平とか他にもたくさんあるけれど、
長くなってきたのでここまで。

この夏、みんな健康に、
そしてハッピーに過ごせますようにニコニコ