もうすぐ、近所のおまつりがあります。


子どもたちに甚平を着せたくて。


最初は、作ろうかなぁ〜と、

ネットで生地を探してたのですが、


なかなか良いものが見つからない&やる気が出なくて真顔


ネットで購入しようかと。ポチッスマホ




色々探したけど、

袖がフリルになっててカワイイので、

こちらにしようかなと。

 

 


カラーもたくさんあって迷うラブ

↓ここから下は、画像お借りしてます。






水色か、ピンクかなぁ。


あえてリンクコーデにしたいわけではないけど、

姉妹で喧嘩になるので、おそろいにしちゃうことが多いです滝汗








買おうと思ってるうちに、
サイズが売り切れてしまった💦

もう、2人に聞いてみよう!
と思って聞いてみたとろ…


長女の選んだ甚平



次女の選んだ甚平





ママ、大ハズレでした…無気力ハートブレイク



次女は青好きだから納得なんですが、

長女は意外すぎてビックリしましたポーン


水色が好きなのは知ってたけど、

こんな大人っぽいものを選ぶとは…



好みの変化って、見た目には分からないから、

突然長女の成長を突きつけられた気がして、

うれしいやらさみしいやら泣くうさぎスター




ふと、いつまでママ大好き❤

ってぎゅーってしてくれるんだろう?

と思うことがあるけど、


Xデーは着実に近づいてるのかなぁ爆笑