もうすぐ、同僚が産休に入られます。


送る会の設定、

部署の皆さんからの色紙の準備、

送別の品の準備。


昨日からバタバタと準備を始めました💦




産休に入られる方への贈り物で悩んでます指差し



お子さん2人目なので、

ある程度の育児用品は持ってると思われるし…


何がいいんだろう〜〜?爆笑



ブランケット

生まれる前から使える!

ベビーにも使えるし、授乳ケープにもなるニコニコOK

 

 


オムツ

今回は職場で手渡しなので絶対ムリなんだけど、

おむつケーキっていつか誰かにプレゼントしたいラブ


すごくかわいくて、幸せが詰まってるからチューラブラブ

 

 




ノンカフェインティー

私も妊娠中にプレゼントでいただいたことがあったけど、実は飲まなかったんです…←

フレーバーティーがあまり好きではなくて笑い泣き


食べ物とか、ハンドクリームとか、

手軽だけど意外と難しいもやもや


 



スタイやエプロン

うちのコはふたりともヨダレが出ない子で、

スタイはほぼ使ってない。

 

エプロンのほうが使いそうルンルン



ド定番のMARLMARLかなぁ…


 

 






Amazonギフト券

いやもう本音はこれでしょ笑


プレゼントを選びたくない、とかじゃないの。



生まれたら買い物行けない。

特に産後1か月は、外に出ることすらできないかも。


私は、もう下の子2歳になったけど

やっぱり子どもを連れての買い物はしんどくて、

Amazonや楽天を今でも多用してますグッ



ぶっちゃけ、もらうほうもコレが一番うれしくないですか…?爆笑



職場で渡すから、持ち帰りもしやすいプレゼント




いやもう、本当にAmazonギフト券にしたい笑い泣き