次女、どんどんお熱が上がっています予防

元気に走り回ってもいるのですが…
40度近い。



昨日の朝。
夫は長女を保育園に送りに行った後、
私は自分の身支度。

その間、次女にディズニー英語システムのサンプルDVD見せてたら、じーっと真剣に見てました。



私がトイレに行ってたとき…



ぎゃぁぁぁーーーー大泣き大泣き大泣き



と、火がついたように次女の泣き声がアセアセ


急に、「私、一人だった!」と気づいたのかと。
ごめんねごめんねって抱きしめた。




ところが。





私が在宅勤務の間、
DVD、2回目かけてたら、また突然、

ぎゃぁぁぁーーーー大泣き大泣き






そこでようやく気づいたのですが、
理由は↓こやつでした。



以前、シュレックやトトロでも大泣きしたことがあります。
怖がりな次女、可愛すぎるんですけどチューピンクハート




その後も動画を見ていた次女。
静かだなーと思ったら…



座ったまま寝てました。
すごい体勢驚き




もうね、昨日あんなグチったけど、

とりあえず今は、
在宅勤務しながら看病…ってのは、いいんです。




今週末、以前書いていた保育園のイベント、
ハワイアンパーティがあるんです笑い泣き





年に1度のイベント。

次女も、まだ0歳クラスだけど、
「Aloha E Komo Mai」で
ダンスを練習したと聞いてます。



きっと楽しく練習してきただろうし、
参加させてあげたい。


初めてなのでどんな感じか分からないけど、
きっと楽しい。




保育園での次女の様子も見たいし。


それに、参加してくれないと、
私か夫、どっちか留守番になっちゃって
長女のダンスも見に行けなくなる笑い泣き

(うちは、預けられる人いないんで)



書いてたら、結局は自分のため…?
という気もしなくもないですが、
早く回復してほしい気持ちに嘘はありません。



お熱でイベント参加できなかったネガティブ
というブログを時々お見かけしますが、
こんな気持ちだったのね…


無事に参加できるのかな…泣くうさぎ