☆いちご狩り☆ | ブラザーフッドのブログ

ブラザーフッドのブログ

勝田台駅北口のユニセックスヘアーサロン ブラザーフッドのブログです

久しぶりのブログになってしまいましたショック!

今年は雪が降ることが多いですね雪
昨日も雨雨と雪雪で寒かったのですが 悪天候の中 富津市までイチゴ狩りいちごにいってきましたわんわん

photo:02


他のお客さんが居なくて貸し切り状態でした音譜

こんなに大きないちごいちごもありました!!
photo:05



こちらの農園では あきひめ 紅ほっぺ おおきみ ふさのか の四種類のいちごいちごをたべることができますナイフとフォーク

どのいちごいちごもとっても甘くて美味しかったですよハチ

帰りに綺麗なお花をいただきましたラブラブ
photo:04



いちご狩りいちごは五月頃までやってるそうですニコニコ


iPhoneからの投稿