モカちゃん&チョコちゃん | ブラザーフッドのブログ

ブラザーフッドのブログ

勝田台駅北口のユニセックスヘアーサロン ブラザーフッドのブログです

先日お客様のわんちゃんが遊びに来てくれましたしっぽフリフリしっぽフリフリ




モカちゃん(2歳♂)&チョコちゃん(9か月♂)

TAKE IT EASY!


↑左はびーちゃんの側頭部




モカちゃんはミニチュアダックスでチョコちゃんはカニンヘンダックスです。




カニンヘンダックスフンドってご存知ですか?




ミニチュアダックスよりさらに一回り小さいダックスフンドの種類です。




小さいけどとても優秀な猟犬なんだって。






TAKE IT EASY!


チョコちゃんとびーちゃんの後頭頭




チョコちゃんはとても人懐っこい性格みたいです。




鼻がとても美味しそうな色してますw




で、モカちゃんは…




TAKE IT EASY!


微妙にちょっと距離を置いています…w




モカちゃんの顔うまく撮れなかったあせる


まだ慣れてないから仕方ないですねニコニコ




でも家では2匹で追いかけっこして大変だとかDASH!




また遊びに来て下さいねーわんわん