吉 | ブラザーフッドのブログ

ブラザーフッドのブログ

勝田台駅北口のユニセックスヘアーサロン ブラザーフッドのブログです

前回に引き続き成田山です。




TAKE IT EASY!





前回のブログでもちょこっとお話ししましたが




中学3年生の卒業間近に




成田山から村上までただひたすら歩いて帰ってくる




という謎の行事がありまして、今回それ以来の参拝でした(1○年振りですね)




今もその行事はあるのでしょうか??なくなったのかな??




TAKE IT EASY!





おみくじ自販機にはびっくりしました。




自販機でおみくじが買える時代がくるとはッ…!




試しに買ってみたら”吉”でした。滅多に来ないヤツにそうそう大吉なんて出してもらえません。




TAKE IT EASY!


権太くん(10)




帰りに落花生屋さんに寄ったら看板犬がいました。おとなしくて、しっかりお客さんを掴んでましたよ。




色々な発見もあってなかなか楽しめました。




帰りは電車で普通に帰りました。




成田山、また来年。