夜になるとホッとスル~~~~~~~。最近ヤットごはん食べれるよぉになってきたワ o(〃^▽^〃)o
仕事シテルから最低限食べなきゃたえらんナイんだケドぉ、ズーーーーーーーーーーッッッッッとジブン責めてばっかで同僚から心配されておやつメッチャ配られて捨てらんなかったカラ、帰宅してからゴミ箱に入れてた(お菓子つくった人、同僚、マジごめんなさいっ Y(>_<、)Y)私だけど最近はその場で食べれるよぉになってきたョ!!!!!!!!

彼に2、3日に一回メールしてて毎回レス返ってくんだけど最近は私のコトも気にかけてクレルのが伝わってきてて、なんかよくワカンナいけどさっき「今週末会おう」ってコトになっちゃった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っぅっぅっぅ Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ど、どぉしょっ?最近食べれるよぉになったから体型維持のタメ、また食べないよぉにしたほぉがいい?!っっっっっっっっって Σ(・ω・ノ)ノ!彼からメールくる前にお疲れビール1本飲んじゃったよ!!!!!!!ってか、週末まで飲み会も入ってっしッ!!!!!!ビックリの展開だワ……………… (・・。)ゞ