やっと落ち着いてキタ。彼とまだ話せてないケド、あるブロガーさんと話しててキモチずいぶんラクになれた。スゲー良いヒト。私のワケわかんない話しにテイネイに答えてくれてウレシかった!ありがとう ヾ(@°▽°@)ノ

で、私の前回のブログから感想くれたんだけど、オク深くってでもオトナなイケンに私も勉強になった!!
その1部↓↓↓↓↓

“それにしても彼のAV鑑賞はちょっと物申したいです。他人が口を挟んでごめんなさい。

そもそも男性が一人で性処理している時の脳の働きって
通常の男性が個室トイレに居るのと同じ働きをしているそうです。
だから早く済ませたいだけが大半。それ以外は…(溜め息)

また一人で性処理する行為事態がエネルギーを酷使するため脳と身体の老化現象を招いて
やり過ぎると普段から性的妄想力が増え、精神障害を発症する恐れに繋がります。

それによってチカン行為や同意のないセックスが無くならない。
相手がいても家やホテルなどの密室以外の場所でセックスに及ぶ男性も同じこと。

一般的な男性であれば、一人で射精後に虚しいとか罪悪感が生まれます。
結局、AVは一方的なもので相手と意思疎通できるセックスとは雲泥の差があります。

彼に私自身の持つセックスのすべてを見せきってません。
彼も今以上を望まなかったのでそうしてきました。
セックスよりも彼の悦ぶ顔が私にとってたいせつでしたから。

最近、ご高齢の男性からこんな助言をいただきました。
『教養があり仕事ができる男性とて「すきなだけオナニしてる」と女性に言ってはいけない。
 相手の気持ちを考えたら言えないのが一般常識。失礼だけど、言った彼の道徳観を疑う』

私もこの意見に賛成です。”


コレ彼にまんま読ませたいくらいだよ。老化だって!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!! 彼アラフォーすぎてるしーーーー!!
っっってかブロガーさんの交友関係ハバ広スギ!!!!!!周りのオトコがほっとかないんだろォな~~~~ ε=(。・д・。)
私ナンカEくんくらいしか積極的に誘ってくんない状況。。ケッキョク日曜に会ってオールして月曜の夜も会った。見た目チュートの徳井ミタィだしイッショにいてもメールやデンワが入ってくんだよネぇ。だからヤッパ友達で!!!!!!!!ってコトで締めくくちった ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 
日曜の夜にラブホ行くんだろうな~~~~~~~~~~~~~~~と思ったんだけどソコソコのシティホテルに泊まるコト(携帯いじってるなァて思ってたらネット予約してたらしぃ)なって キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!より orz(オーマイガー) ってカンジだった。アンタ若いのに50スギたオジさんみたぃでっっっっっぅ ≧(´▽`)≦!!!!!アリエナ~。で彼やめてEくんにハシるキモチ興ざめ!!!!!!!!!!!!てかシラフじゃなかったハズだったけど部屋に入ってからEくんにシツモン責めしちゃったなァ。

「ネ、どぉしてラブホにしなかったの?」「こんな日(ヨクジツ祝日)はこぉゆぅトコのがあいてるから」
「そぅなんだ~、モノ知りだねぇ。ソレでトクテイのコ作ってないのワカッた~~」「そぉゆうワケじゃないって!タマタマだから」
「ゴメン。言い過ぎたワ‥‥‥したくナイ」「ベツにしないのもアリじゃない?そのほぉが新鮮っつっか」
「そんなモン?」「ヤリたいだけなら場所選ばないもんだろ?オトコって」
「そっかぁ」「てかミチュ、相手がオレだったからヨカッタけど彼に相手されないからってホカの男とだとこんなトコ来たらイマごろヤバかったかもな」
「んなコトなぃよ」「よっく言うよ!!!!彼に未練タラッタラッな話し聞かされる身にもなれって。ーーーーーオレ、最近ワカったんだわ。見た目良くてヤッてもやっぱココロつながってないと達成感ないワケ。ワカる?」「うん、ワカる。。。。。。。 (´・ω・`)」(彼のバカ、イマごろAV見てんだ老化?)


Eくんの言いたいキモチよぉぉおおっくワカッた。Eくんはグッドルッキングガイだワ、GD持ってっし、性格も良いし。でも恋愛対象に見れない。会ってる間ダケでも鳴りヤマない携帯の着信音。こんな男を彼氏にしたらサゾ面倒になるだろぉなぁって他人ごとに受け止めてられた。