吉本芸人が、作るラーメン+唐荷島 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

釣りブログは、後ほど・・・

 

 

と言うのも、先週のサンTV「四季の釣り」、見ましたか?

 

 

おいら、出演してたっしょ!爆  笑

 

 

で、その番組を見た知人から、

 

 

「昼飯食べましょう」って、スマホ

 

 

行った所は、

姫路市四郷町坂元にある「きさらぎ」

https://maps.app.goo.gl/B7nJ2KUmnFiV6Bc67

 

 

至って普通の食堂って、感じ

 

 

まぁ、おいらの通った小学校の前に、あるんだけど!

 

 

普通に、担々麺セットを、注文ラーメン

 

 

普通に、「ごちそうさん」・・・「美味しいラーメンでした」

 

 

これで、終わり・・・と、思いきや!?

 

 

このラーメン、吉本芸人の似関本賢太郎さんが、作ってるって!?

 

 

なぬ!

 

 

吉本芸人!

 

 

へ~!

 

 

てな感じで、話が、トントン拍子

 

 

このラーメンが、「千鳥の相席食堂」や、神戸新聞に、

 

 

取り出され、繁盛モード爆  笑

 

 

ミーハーの、おいらも、

パシャりスマホ・・・お友達に

 

 

それでも、もう一方のラーメンも気になり?

 

 

翌日

佐野ラーメン

 

 

おいら的には、担々麺かなグッ

 

 

気になる方は、ご来店くださいおいで

 

 

 

 

 

ではでは、

 

 

15日は、仲間からのお誘いもあって、唐荷島へ

 

 

お世話になるのは、住栄渡船船

今回は、仲間8人集結

 

 

せっかくなので、1匹長寸勝負!!OK

 

 

8人全員

沖唐荷島へ

 

 

おいらは、

こんなところで、

 

 

前方のブイが、気になりますねアセアセ

 

 

先ずは、ファーストHIT

ベラタラー

 

 

開始40分に、チヌちゃんHIT!!

 

 

ですが!?・・・痛恨の針ハズレタラー

 

 

隣の24MURA君

順調拍手

 

 

おいらの、1匹目は、

開始、2時間弱経ってましたアセアセ

 

 

とりあえずは、ズーボー逃れチョキ

 

 

その後は、沈黙時間・・・時計

 

 

昼前、

前方に入ってたブイを、ポーン

 

 

漁師さんが、撤去爆  笑

 

 

すると!

 

 

チヌちゃん、3連発ドンッドンッドンッ

どないやルンルンどないやルンルン

 

 

更に、BIGサイズのウマズラハギを、GET爆  笑

 

 

画像無しですがアセアセ

 

 

この日は、チヌちゃん4匹で、終了

 

 

帰港中

5匹GETの24MURA君

 

 

皆さん、釣っておられました!

ファインさん拍手

 

 

ハマショウさんも拍手

 

 

24MURA君も拍手

 

 

そして、

おいら爆  笑

 

 

さぁ~て、誰が1匹長寸を、制したでしょうか?

 

 

チヌ釣りって、楽しいですねルンルンルンルン

 

 

 

 

ヨシ、

 

 

お次は、JCグレ串本予選

 

 

突破したるニヤリ筋肉

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・