2022 初釣り | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

明けおめ・・・鏡餅

 

 

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

今年も。ヨロピコチョキ

 

 

お正月、、、また一つ年を取る。。。

 

 

な~んか、面白くね~な~?

 

 

まぁ、元日は、

おせちと、シャンペンで、、、酔っぱらってましたけど酔っ払い

 

 

初釣りは、蒋渕に、行ってまいりました爆  笑

 

いつも、お世話になる影山渡船

 

 

初日の出も、

必釣祈願お願い・・・

 

 

そして!

手のひらに、のせて見ました爆  笑

 

 

上がった磯は、「棚前」

 

 

136さんと、熱釣開始です炎

 

 

1級磯に、あげてもらったので、爆釣劇が・・・ニヒヒ

 

 

と、思いきや!?

 

 

エサも、取られません・・・??

 

 

どーなってるの~ゲッソリ??

 

 

2022、お初グレは、

43㎝爆  笑

 

 

やっと、釣れましたチョキ

 

 

これから、これから、、、、

 

 

しかし、期待とは、裏腹に??

 

 

時間だけが・・・時計・・・無反応

 

 

どーなってるの~タラー

 

 

2匹目は、

30㎝

 

 

えーっ!

 

 

小さいやないか~いアセアセ

 

 

悩む~?????

 

 

この方は、

もっと、悩んでました爆  笑

 

 

だって、「痛恨のバラシ」が!・・・爆  笑

 

 

でも、こんなに釣れない蒋渕も、珍しいもやもや

 

 

毎年なら、いっぱい釣れるのに???

 

 

この日の、魚からのシグナルは、5回

 

 

内、グレが、4回・・・1バラシ

 

 

イサギが、1回

 

 

で、グレちゃんは、3匹のみガーン

 

 

でも、3匹目は!

45㎝爆  笑チョキ

 

 

ナイスボディハート

 

 

これぞ、蒋渕グレちゃんですよね!!グッ

 

 

おいらの初釣りは、こんな感じでした。。。

お迎えバイバイ

 

 

 

港で、ナイスガイに、お会いしましたよ!

船長さんの、息子さん!!

 

 

彼が、中学生の時に、お会いして以来です。

 

 

知ってるかな?・・・甲子園球児です野球

 

 

済見高校で、ピッチャーしてたんですよ!

 

 

プロに、なるのかな~??

 

 

いい男に、なってますグッ

 

 

 

 

さぁ、

 

 

今年も、熱釣しますよ~炎

 

 

みんなで、楽しい釣りを、しましょう。爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・