浜坂で、プチグレ釣り大会 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

11月7日は、浜坂で、プチグレ釣り大会開催拍手

 

 

参加者は、16名

 

 

検量は、グレ6匹の総重量勝負!!

 

 

久しぶりに、熱釣大会です爆  笑

 

 

お世話になるのは、

浜坂渡船

 

 

5時50分、出船船DASH!

 

 

おいらは、2番くじで、

 

 

8MAGUCHI君と、(東の赤島)へ

 

 

この磯、とても良い磯なのだが!?

 

 

当日は、風・波が立ち、北向きポイントはバツレッド

 

 

よって、水道側で、熱釣開始炎

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

そんな願いが、通じたのか!?

 

 

1投目からハッ

小さいながらも、グレちゃん爆  笑

 

 

目標は、30㎝オーバー×6匹グッ

 

 

マキ餌が、効き始めると!

 

 

アジ、アジ、アジ・・・・・・アセアセ

 

 

アジを、交わすと!

オセンさん、アセアセ

 

 

それよりも、もっと手強いのが!?

ウマズラハギタラー

 

 

今回も、苦戦ですもやもやもやもや

 

 

ぐれちゃんも、ポツポツは、釣れるも!?

 

 

25㎝止まりブー

 

 

一緒に降りた、8MAGUCHI君も、

小さいと、言ってた!ガーン

 

 

結果、お昼の12時までは、ノーキープブー

 

 

残り2時間で、何とかしないと滝汗

 

 

昼からは、更に、波風が、立ち始めた!!

 

 

このころから、グレの活性も、ヒートアップ上矢印

 

 

連発HITが、続く・・・

 

 

で、何とか!?

1匹目を、キープ爆  笑

 

 

調子、上向いてきた爆  笑グッ

 

 

この後、こんなサイズを、2匹追加チョキ

 

 

しかし、後3匹は、27㎝止まりタラー

 

 

で、終了

 

 

お疲れ様でした拍手

 

 

 

そして、優勝者は!!

今回から、明翔会姫路に入会された、HIRAOKA君

 

 

優勝、おめでとうございます拍手クラッカー

 

 

もってますねポーン

 

 

うらやましいの~ムキー

 

 

結果、おいらは、4位ブー

 

 

な~にも、あたりましぇ~ん笑い泣き

 

 

もしよ!

 

 

もしも、優勝してたら!?

 

 

これくらいの~??

かに、買ってたな爆  笑

 

 

そして、忘れてた!

 

 

今回2位になった、荒さんから、

磯のり、プレゼントしてくれました爆  笑

 

 

あざーす。

 

 

こりゃ~、HIRAOKAムカムカ

 

 

見習いなさい。。。

 

 

今回の上位3名は、次の大会は、強制的に参加ですニヤリ

 

 

そして、次回の大会が、決定しました!!

 

 

12月19日(沼島)で、開催します拍手

 

 

詳細は、これから考えますね爆  笑

 

 

楽しい釣り大会、続けて行きましょうチョキ

 

 

 

 

アッ!

 

 

 

ここからは、おいらの独り言・・・

 

 

先日、遂に、ポチッハッ

 

 

買っちゃいました!

GoPuro Fusion

 

 

360度撮れちゃう、カメラだよ~ん爆  笑

 

 

でも、編集が、大変らしいアセアセ

 

 

まぁ、ボチボチで、、、

 

 

 

それと!

 

 

前回のブログに、コメントが!

ムカつくムカムカ

 

 

て言うか、

 

 

同じコメントくださるなら、こう言うのは、止めていただきたい。

 

 

人間を、疑いますね??

 

 

Amebaさん側も、何とかしていただきたいものです。

 

 

まぁ、書いた人は、分かってます。

 

 

いやなら、見るなムカムカムカムカムカムカ

 

 

以上

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・