沼島のチヌは、熱いよ! | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIです。ウインク

 

 

前回、沼島で、釣り上げたマダイ!

 

 

引きも、味も、最高グッ

 

 

と、言う事で、、、

 

 

柳の下に、ドジョウが・・・ニヒヒ

 

 

先日、またまた、仲間さんとGO車DASH!

 

 

今回も、お世話になった、川口渡船船

 

 

船長さんの勧めで、

「青磯本家」

 

 

おいら、この磯は、お初ポーン

 

 

今回の御一緒熱釣さんは、136さん

 

 

アッ!

 

 

最近、動画撮影優先で、写メが、あまり無い笑い泣き

 

 

元へ、

 

 

おいらが、釣り始めようと、した途端!

 

 

136さん、3投目で、チヌちゃんGET拍手

 

 

おいらも、後に続けと、熱釣炎

 

 

おいらの、1投目は、BIGウマズラハギ爆  笑

 

 

こりゃ~、チヌより大歓迎です~。爆  笑

 

 

からの、、、1時間は・・・無タラー

 

 

青磯本家は、見た目より足場が、バツレッド

 

 

年寄り組の二人には、疲労がアセアセ

 

 

「チヌが、釣れない」より、「足痛い」笑い泣き

 

 

「場所交代」の文字が、頭をよぎるタラー

 

 

しかし、トラクターの意地!

 

 

とりあえずは、1匹は、釣らねば真顔

 

 

で、

こんなもんやルンルン口笛

 

 

よしゃー、本家は、撤退船DASH!

 

 

お次は、「オオハエ」

 

 

名前から、大きい磯と、思いきや!?

 

 

降りて、ビックリポーン

 

 

畳、2畳タラー

 

 

ごたごた言わずに、熱釣開始炎

 

 

ここからは、、、、

 

 

YouTube  ただいま熱釣中「第十五話」で・・・爆  笑

 

 

全部、書いちゃうと、、、ニヤニヤ

 

 

申し訳、ございません爆  笑

 

 

でも、釣果は!

 

 

この日の御一緒熱釣さん

ハマショウさんが、

 

 

年無しチヌまで、3mm足らずの・・・BIGサイズ拍手

 

 

そして、驚き、桃の木、山椒の木ポーン

股間は、見ないで下さい滝汗

 

 

グレを、見てください!!

 

 

43㎝のグッサイズ

 

 

荒さん、興奮してた炎・・・爆  笑

 

 

一応・・・

 

 

おいらも、、、

釣ってますよ~爆  笑

 

 

何度も、言います!

 

 

この様子は、ただいま熱釣中「第十五話」で、ウインク

 

 

そしてキラキラ

 

 

またまた、マルキューNEWアイテム

マルキューロッドケースハッ

 

 

カッチョいいグッ

 

 

早く、釣り行きて~DASH!DASH!DASH!

 

 

 

アッ!

 

 

その前に、

 

 

ただいま熱釣中「第十四話」が、、、テレビ

 

 

今週中に、アップ?

 

 

楽しみに、お待ち下さい。。。爆  笑

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・