MFG関西懇親チヌ釣り大会 | 石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

石井兄弟の、ただいま熱釣中・・・

姫路在住の石井兄弟が、七転び八起きの釣り人生を展開していくブログです。

どうも、76AKIですニヤニヤ

 

 

先週の台風20号、接近4時間前!!

 

 

おいらの住む姫路では、

こんな、空模様??

 

 

いや~~~な、予感タラー

 

 

そう!

 

 

台風は、姫路に上陸台風

 

 

最低~滝汗

 

 

まぁ~、あまり被害がなかったので、、、

 

 

 

 

8月26日は、MFG関西懇親チヌ釣り大会に、参加

やっぱー、夜撮りは、、、ダメースマホ

 

 

おいらの番号、58番

 

 

今回も、

海上のレクサスで、西島~船DASH!

 

 

そして、おいらは??

院下島(灯台下)に、磯上がり

 

 

あんまり、よくね~な~アセアセ

 

 

ジャンケン負けで、船着きからの熱釣開始炎

見よ!!   この朝日晴れ

 

 

この日も、どえりゃ~暑かった~滝汗

 

 

今回の御一緒熱釣さんは、

Hさん、ヨロピクピーチョキ

 

 

今回のミッションは、チヌ3匹重量!!

 

 

開始直後に、チヌちゃん釣れると??

 

 

思いきや??

 

 

あ~~、エサ取りが、お祭りですー祭

 

 

でも、でも、

 

 

そこは、何とかクリアー上矢印

6時40分、ファーストHIT!!

 

 

先ずは、小さいチヌちゃんですがチョキ

 

 

しかし、後続かず・・・タラー

 

 

潮変わり、2回目のチャンスが!!

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Hさんが、食事中にスマホ

 

 

あざーす。ウインク

 

 

型も、グッです。

どないやルンルンどないやルンルン

 

 

このサイズ、3匹揃っちゃうと???・・・ニヒヒ

 

 

あるよな~ニヒヒ

 

 

しか~し、

 

 

そんなに、うまくは行きませぬ~タラー

 

 

分かってるー、ちゅうねんムキー

 

 

またまた、沈黙・・・

 

 

・・・・時計・・・・・

 

 

この沈黙中は、アクエリがぶ飲み滝汗

 

 

おにぎりお茶も、イッキ食いアセアセ

 

 

釣りの方は、もやもやもやもや

 

 

後は、暑いだけーアセアセ笑い泣き

 

 

3匹目は、11時過ぎハッ

 

 

待っておりました~上矢印

サイズは、微妙!?

 

 

と、とりあえずは、

ミッション完了ウインクチョキ

 

 

ですが!

 

 

ファイナル切符には、とどきませぬ~笑い泣き

 

 

 

このまま、納竿下矢印

 

 

帰港中の船上で、

お仲間さんと、、、ポーン

 

 

こら~、島ゾー、

 

 

なんちゅ~、顔してんねんムキー

 

 

SHUHEI君みたいに、スマイル爆  笑爆  笑

 

 

 

他船も、帰港船船

 

 

 

おいらの検量・・・・2320gガーン

 

 

やっぱり、ダメダメでした。

 

 

が、、、、

 

 

今回の大会は、ペアーマッチ!!

豪華賞品が、ずら~~~り拍手

 

 

無作為ペアーさんが、グッでありますようにお願い

 

 

結果発表!!

ポーン・・・・ニヤニヤ・・・・ニヒヒ

 

 

おいらの名前が、、、

 

 

あるー上矢印

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

無作為ペアーは??

 

 

なんと!

 

お仲間の、友さんでした!!

 

 

わーい、(*´▽`*)

 

 

こんなものまでー、

表彰状

 

 

今回も、暑かったけどアセアセ

 

 

熱い釣りもできたしー、炎

 

 

これくらいでーウインクバイバイ

 

 

 

あっハッ

 

 

もちろん、今回ゲットしました!!

お仲間さん持ち寄り、

 

 

全て、2019.1.3 スーパーRAHMEN CUPに、

 

 

お納め、させていただきます。

 

 

 

あざーす。

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ、熱釣中・・・・・・・